「つくる」ことにこだわったオーダーキッチンやオーダー家具などにより日本のライフスタイルを提案する、奈良のインテリアショップ島家具製作所です。

フリーダイヤルは0120-432638 サイトからのお問い合わせはこちらをクリック

2016年デスクキャンペーンが11月1日より始まります!


2016年度のデスクシーズンがいよいよスタートいたします。

JP.formeでは11月1(土)よりのデスクキャンペーンを開始いたします。

たくさんの方にJP.formeのデスクをご覧頂きたいと思い

昨年より少し早くスタートいたします!   

 info_20151028_01.jpg

 

 


もちろん好評頂いております、JP.formeオリジナルデスクの

「アルダー」と吉野産の檜でつくる「木色の机」の2016年生産も決定いたしました!

キャンペーンスタートと同時にご予約も受付を開始いたします。



今年はご利用中のお客様に向けて早期予約を行ったのですが

その際にもたくさんのお問い合わせ、ご予約を頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨年、新バージョンとして誕生しました奥行き『60cm』タイプですが

こちらも大変好評でした。

リビングにお子様のデスクを置く為に小ぶりなデスクをお探しのお客様に

喜んで頂くことが出来ました。上棚の仕様は『70cm』タイプと変わらないので

天板面を奥行きいっぱい使えるので、奥行き60cmタイプでも広々とした

天板スペースでお使い頂けます。パソコンデスクとしても十分対応出来る大きさです。



 

 

110/D70、W100/D70、そしてW110/D60、W100/D60と

全部で4種類のサイズ展開となっております。

また今年は全サイズを展示予定ですので、じっくり大きさの検討もして頂けます。 


 

 

 

 

そして、キャンペーン期間中のうれしい特典を大発表!!!


期間中にデスクをお買い上げ頂きますと

①デスク(対象商品)が通常価格より10~20%OFF

②お買い上げデスク1台につき、キャラクターデスクマットを1枚プレゼント

③お買い上げデスク1台につき、木で作ったかわいいえんぴつ削りを1つプレゼント

④デスク2台お買い上げの方は、キャンペーン価格よりさらに2000円お値引き

 (5万円以上の机を同時・同一宅にお届けの場合の方が対象です)

⑤配送・設置費無料

 (但し、当店指定地区のみとさせて頂きます)

⑥早期ご発注の方は4月までのお預かり無料

 (ご希望の時期にお届けいたします)

 

 

 

 

 

JP.formeのデスクはご兄弟にお使いのご家庭が多いです。

どんどんモデルチェンジするのではなく、良質なデスクを毎年形を変えずに

お届け出来るところも信頼頂いているからだと感じます。

デスクと共に成長し、大人になっても使い続けられるデスク。

そんなJP.formeのデスクを是非、お子様の入学の記念にお選びください。

 

 

 

 

 

「デスクキャンペーン 2016」

2015年11月1(日) ~2016年2月29日(月)

JP.forme 2Fにて

AM10:00~PM7:00

第二水曜日、毎週木曜日は定休となります