「つくる」ことにこだわったオーダーキッチンやオーダー家具などにより日本のライフスタイルを提案する、奈良のインテリアショップJP.formeです。

フリーダイヤルは0120-432638 サイトからのお問い合わせはこちらをクリック

デスクキャンペーン開催中!オリジナルデスクもご予約受け付け中です


JP.formeでは11月1(火)よデスクキャンペーンを開始しております。

info_20161227_01.jpg


今年は少し早めの開始の為、オリジナルデスクの早期受注会として

一部オーダー対応でのお伺いもいたしました。

初めての試みではありましたが、選択肢の幅が広がったことを

喜んでくださる方も多く、反響があったこととても嬉しいです。



 



引き続きJP.formeオリジナルデスクの「アルダー」


吉野産の檜でつくる「木色の机」のご予約も受け付け中です。


info_20161031_02.jpg
オリジナルデスク詳細についてはこちらを下記ページをご覧ください。

●オリジナルデスク01(アルダー)

●木色の机(檜)



※オーダー対応については受け付けを終了いたしましたので、基本デザインでの

製作となります。一部有料でお伺い可能なものもございますので、

ご検討中の方はご相談くださいませ。〈オーダー内容についてはコチラ

また、オリジナルデスクのお届けは2017年3月頃の予定です。






オリジナルデスクのサイズバリエーションは 

110/D70、W100/D70、そしてW110/D60、W100/D60の

全部で4種類のサイズ展開となっております。

サイズの比較がしやすように店頭には全サイズ展示中です。






◆デスクキャンペーン期間中特典◆


期間中にデスクをお買い上げ頂きますと

①デスク(対象商品)が通常価格より10~20%OFF

②買い上げデスク1台につき、木で作ったかわいいえんぴつ削りを1つプレゼント

③デスク2台お買い上げの方は、キャンペーン価格よりさらに2000円お値引き

 (5万円以上の机を同時・同一宅にお届けの場合の方が対象です)

配送・設置費無料

 (但し、当店指定地区のみとさせて頂きます)

4月までのお預かり無料

 (ご希望の時期にお届けいたします)

 

 

 

 

 

JP.formeのデスクはご兄弟にお使いのご家庭が多いです。

どんどんモデルチェンジするのではなく、良質なデスクを毎年形を変えずに

お届け出来るところも信頼頂いているからだと感じます。

デスクと共に成長し、大人になっても使い続けられるデスク。

そんなJP.formeのデスクを是非、お子様の入学の記念にお選びください。

 

 

 

 

 

「デスクキャンペーン2017」

 ~2017年3月31日(金)まで

JP.forme 2Fにて

AM10:00~PM7:00

第二水曜日、毎週木曜日は定休となります。

※オリジナルデスクのお届けは2017年3月頃の予定です。