「つくる」ことにこだわったオーダーキッチンやオーダー家具などにより日本のライフスタイルを提案する、奈良のインテリアショップJP.formeです。

フリーダイヤルは0120-432638 サイトからのお問い合わせはこちらをクリック

納入事例

Kitchen #07

パリのアパルトマンのようなオープンキッチン田原本町 S様邸

白と木色を基調にしたナチュラルな印象のオープンキッチンです。

どこかパリのアパルトマンを思わせるような雰囲気があります。

お客様もとても熱心な方で、これぞオーダーキッチン!!と思えるようなプランニングです。 kitchen07_01.jpg

 

 

 

 

 

kitchen07_02.jpg

ダイニングと対面するセミアイランド側にはシンクを。

こちらのワークトップにはステンレスを採用しています。

シンクも含め一体で製作するので、シンクと天板との

繋ぎ目がなくお手入れも簡単です。

 

シンク下がオープンになっているので

ゴミ箱など、隠しておきたい物の置き場所にピッタリです。

オープンなので、出し入れも簡単でサッとゴミを捨てれます。

 

 

 

 

 

kitchen07_03.jpg

後の壁面側にはコンロを設置しています。

こちらのワークトップはタモの集成材です。

 

木の優しい感じが、白いキッチンの印象をより強くします。

 

 

 

 

 

kitchen07_04.jpg

収納計画通りに納めれた引出しです↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この引き出しは、プランニングの時に収納場所や収納方法を決め

それに合わせて引出し1つ1つの内寸法を割り出し、割り付けています。

引越しされた後は、その通りの収納をされていてとてもスッキリとしています。

引出しの中もキレイに物が並んで入っています。

 

このように収納物に合わせて細かく寸法設定が出来るのも

オーダーキッチンの特徴です。

 

 

 

 

kitchen07_05.jpg

ダイニングテーブルはブビンガの一枚板! !

木の迫力を感じますね。

S様も一緒に材木市場に見に行かれたこだわりのテーブルです。

 

 

 

 

田原本町 S様邸データ

カウンタートップ:(シンク側)ステンレス (コンロ側)タモ集成材
シンク:ステンレス
フロントパネル:メラミンパーチクルボード/ホワイト