「つくる」ことにこだわったオーダーキッチンやオーダー家具などにより日本のライフスタイルを提案する、奈良のインテリアショップJP.formeです。

フリーダイヤルは0120-432638 サイトからのお問い合わせはこちらをクリック

納入事例

furniture #20

ダイニングチェア #01桜井市 S様邸

 

ケヤキの一枚板のダイニングテーブルに合うチェアをお探しでした。

立派なケヤキの一枚板、

S様のお知り合いの大工さんから譲って頂いたものだそうです。

W1800があるとっても存在感があるダイニングテーブル。

 

 

 

 

P1070339 のコピー.jpg

 

 

 

 

 

↑奥様はこのダイニングテーブルで一番好きなところは

耳の部分が大きく、くぼんだところだとおっしゃっていました。

おもわず触れたくなるような耳です。

 

 

 

 

そのような素敵なエピソードをお聞かせ頂いたS様、

なんとご来店下さった日から1週間後にお引っ越しが控えてありました。

その引っ越しに間に合うようにチェアをということでしたが、

ダイニングテーブルに想い入れがあるからこそ

納期だけを考えてチェアをご購入して頂いて後悔してほしくない。

という私たちの想いをお伝えし、選んでいただいたのがコチラのチェア。

 

 

 

 

 

 

P1070334 のコピー.jpg
 

 

 

 

 

furniture(2)4-01.jpg
 

 

 

 

 

JP.formeにて展示中のものは木部がダークに塗装されたもので、張り地はグリーンです。

 

選んで頂いたものはナチュラル塗装に張り地がきれいなオレンジ。

ケヤキもオレンジがかった色で、そちらに合わせる形で選んで頂きました。

とてもマッチした雰囲気になり、大変気に入って下さいました。 

 

 

 

 

桜井市 S様邸データ

チェア:フレーム部/ナラ
    座面/ファブリック