「つくる」ことにこだわったオーダーキッチンやオーダー家具などにより日本のライフスタイルを提案する、奈良のインテリアショップJP.formeです。

フリーダイヤルは0120-432638 サイトからのお問い合わせはこちらをクリック

納入事例

furniture #23

リビング・ダイニングセット #02桜井市 S様邸

 

 

 
 
 
furniture(2)7_03.JPG
 

 

ダイニングテーブル・ソファ。

奥に見えるダイニングテーブルは空間に存在感を示してくれるウォールナット、

ソファはナラ材をフレームに使用したものをお選びいただけました。

こちらの肘置きはそば殻が入っており、横になっても気持ちの良いソファです。

 

 

 

 

 

 

ソファ横に見えるチェアは奥様のマイチェア。

こちらのチェアは腰掛けたときに、背もたれが動くものになっております。

姿勢を変えたときも優しく腰をサポートしてくれます。

JP.formeに置いてあるチェアとフレームの材質は同じですが

張り地をきれいなピンク色がかったものを選んで頂きました。

 

 

 

 
furniture(2)7_04.JPG

 

 

 

 

 

こちらはW2100あるTVボードユニット。

S様のご希望で、上下ユニットで組まれたTVを壁掛けできるTVボード。

ソファと同じナラ材を使用したものです。

 

 

furniture(2)7_01.JPG

 

 

 

 

 

 

furniture(2)7_02.JPG
 

 

 

 

下部ユニットは最大で6台ものデッキを収納することが出来る大容量サイズ。

 

また、上部ユニットでは、DVDやCD類の収納に大変便利です。

 

 

 

 

 

後日お持ちしたのがコチラ。

furniture(2)7_06.JPG

ギャッベです。

長寿の意をもつ生命の木と家庭円満を意味する鹿の文様がちりばめらた

玄関にて優しくお出迎えしてくれるギャッベ。

 

 

 

 

 

階段を上がったところにも

furniture(2)7_07.JPG

 

 

違う角度からも。

 

furniture(2)7_08.JPG

 

 

ギャッベは光の当たり方、見る角度によっても違った表情をみせくれます。

 

 

最後に。

 

 

furniture(2)7_05.JPG

 

 

床材であるパインにとっても映える

赤色のボーダーレッドのギャッベを選んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

桜井市 S様邸データ

TVボード:レッドオーク/ナラ突板
ソファ:ナラ無垢材
ダイニングテーブル:ウォールナット無垢材
チェア:フレーム/ウォールナット無垢材
    座面/ファブリック
    
    フレーム/ブラックチェリー
    座面/ファブリック